2005-12-22から1日間の記事一覧

■つらいだけ。

何も考えないでよくなるし、もう消えてもいいですか。 つらく、苦しいだけなら生きてる意味がないでしょう。 こんなビョーキのあたしなんて、誰も必要としてないよ。 もう普通に戻りたいとも思えない。 そう考える自分が嫌い。 周りにもどうせ嫌われているだ…

■本音。

本当は会社復帰したくない。 今まで通り、≪表≫のあたしでいられる自信がない。 安定したまま、一日を過ごすのは無理だ。 仕事をする気力も沸かない。 一日笑って、人と話さなきゃならないことを苦痛に思う。 たくさん迷惑をかけたこと、直接は素直に謝れない…

■体調激悪。

5:30AM頃、なんとなく眠れそうな気がして、ベッドにはいるが、眠れず。 頭痛い頭痛い頭痛い 眠れない上にうとうとしながらうなされる。 7:50AM、起こされて何とか起き上がる。 とりあえずタバコ。 頭痛い、肩痛い、気分悪い。 彼と目も合わせら…

■真夜中に覚醒する。

こんな日がどの続いているだろう。 もうちゃんと睡眠が取れないのかな。 もらってるハルシオンだけでは、もうムリなんだ。 でも、仕事に復帰したら、朝、引きずるのも怖い。 何度となく、眠剤のせいで朝、起きれなかったことか。 サイレースが特に怖い。 寝…