■自己処方。
トリプタノール 25mg×2
プロチアデン 25mg×1
レキソタン 2mg×1
ガスター 10mg×1

ずっと前に処方されたおクスリを探し出して、
ちゃんと作用を調べてから飲んだ。

眠る前にオチることがあって(←自己嫌悪)
ひとしきり泣いて、そのまま眠ったら悪夢。

あまりにリアルで怖い。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
捕りつかれてしまうか、死に至るような恐ろしいウィルスがヒトを襲う。
どこも、ヒトがたくさん倒れているような所ばかり。
自分は逃げ回って、でも捕りつかれてしまった人間に追い回される。
大切なヒトとも生き別れて、一人孤独に逃げ回る。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まるで、ホラー映画。
バイオハザード』みたい。

あたりまえだけど、目覚めることはできなかった。
後頭部を鈍器で殴られたみたいに痛くて、
頭のすみっこから鋭い物で刺されているみたいにツキーンとした。

今はクスリ飲んで少しラクになったけど、
身体がだるく、重くて、頭痛と気持ちが悪い。


朝起き上がれてからは
ソラナックス 0.4mg×1
テトラミド 10mg×1
デパス 0.5mg×2