2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■癒し系。このコが欲しいのっっっ!!フレンチブルドッグの黒いコ。

■幸せ。 ふりふりピンクのおニュウキャミを来て、お帰りのお迎え。 オチてて、つらくて泣いちゃっても、見守ってくれてすごく救われたから、 元気なときに、なにか、喜んでもらえることができないかな…って思ったの。 「それもうれしいけど、なによりhikari…

■つらい一日。仕事で嫌なコト、病院の予約電話でむかつくコト。 …オチまくった。 帰りたくて仕方なかった。でもなんとかもった。帰ってから、苦しかった気持ちと、心配してくれるのに答えられない、メンヘラーな気持ちが同居して、混乱して泣いた。一緒にいてほ…

■タバコ。 hi−liteをやめて、capri Fioreに移行計画。 「かっこいい」から「かわいい」に変えていこうと。 たくさんcapri Fioreを買いだめしてみたが、 やっぱり、まだ物足りないの… 13mgから1mgだもんね。 無理はないか……

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

休みだフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!! 嬉しいなぁ〜★ ≪休日≫という、響きだけでも嬉しいもんねっ!!明日は晴れて暖かくなると、天気予報も言ってたし、 おでかけしなきゃな、用事もあるし。ハマりすぎなネットから少し離れましょう…ウルウル(T-T)ヾ(^^…

とりあえず…

アップルのiMac G5欲しい!