■つらかった。

これが今、少し落ち着いての感想です。 きっともうずっと前から、何かに追われていたのかもしれません。 それがいきなり昨日、あたしの中で爆発してしまったようです。 苦しかった。 ODしても死ねるはずもなく、逆に悪夢にうなされ、目が覚める。 彼が帰っ…

■つらいだけ。

何も考えないでよくなるし、もう消えてもいいですか。 つらく、苦しいだけなら生きてる意味がないでしょう。 こんなビョーキのあたしなんて、誰も必要としてないよ。 もう普通に戻りたいとも思えない。 そう考える自分が嫌い。 周りにもどうせ嫌われているだ…

■本音。

本当は会社復帰したくない。 今まで通り、≪表≫のあたしでいられる自信がない。 安定したまま、一日を過ごすのは無理だ。 仕事をする気力も沸かない。 一日笑って、人と話さなきゃならないことを苦痛に思う。 たくさん迷惑をかけたこと、直接は素直に謝れない…

■体調激悪。

5:30AM頃、なんとなく眠れそうな気がして、ベッドにはいるが、眠れず。 頭痛い頭痛い頭痛い 眠れない上にうとうとしながらうなされる。 7:50AM、起こされて何とか起き上がる。 とりあえずタバコ。 頭痛い、肩痛い、気分悪い。 彼と目も合わせら…

■真夜中に覚醒する。

こんな日がどの続いているだろう。 もうちゃんと睡眠が取れないのかな。 もらってるハルシオンだけでは、もうムリなんだ。 でも、仕事に復帰したら、朝、引きずるのも怖い。 何度となく、眠剤のせいで朝、起きれなかったことか。 サイレースが特に怖い。 寝…

■回路故障?

思考回路がおかしい。 いつもよりもさらに、頭の中の回転が遅いみたい。 書きたいこと、いっぱいあるのに。 まとまらない。

■安定と不安定。

一日の間に波が多い。 一人でいるのに? ストレスないのに? 彼がいてくれるときは、笑えるんだ。 一緒にいると、楽しい。落ち着く。安心。 素直に甘えられる。 一人のときは、笑えない。 一人になると、つまらない。淋しい。不安。 クスリに頼る。 こんな不…

■今日の不安。

今日もまた病院へ。 で、いっぱいメモっておいた手帳を持参。 今までのオクスリのこともところどころ書きとめてあって、 その時の気持ちとか症状も少し書いてあった。 それに昨日、パキシル・セルベックスを飲んだ後、 いきなりひどい不安に襲われて、 「も…

■カウンセリング&診察

別の病院に行って来ました。 …といっても、今年6月まで、4年近く通っていた病院。 お世話になった先生がいなくなるために、病院を一旦閉めてしまうとのことで、 別の病院に行くを得ざることになった。そこのメンタルクリニックが先生が変わって、また復活…

■睡眠障害。

一昨日は、不安がいっぱいで怖くて、眠れなかった。 昨日は、不安はすごく軽いのに、眠れなかった。 …で、少し前まで3時間くらい眠ったの。 これが続いたら、頭おかしくなっちゃうんじゃないかって思う。 しかもお仕事にきちんと行ける気持ちになっても、 …

■ベッコリ凹…から復活!! 昨日のカウンセリングの後、やたら落ちました…新しい先生と、はたして相性が合ってるのかどうか、 おクスリ減らしてクリアにしていきたい意向は同じだけど、今はつらいんですということ。その先生はやたらおクスリを批判してて、 せめて…と…

■カウンセリング。 病院は清潔感があってよかった。 先生も、心理的に治していこうという考えの先生で、おクスリも最低限。 たぶんいい病院なんだろう。 でも一回じゃわからないよな…ってのが率直な気持ち。今みたいにダメな時はおクスリに頼りたい気持ちも…

■明日は…(mixiのコピペでごめんなさい。追記アリ。) 待ちに待ったカウンセリングの日!! 新しい病院、新しい先生。 相性が合うといいなぁ。 …少し心配。 +++++でもね、自分的にはおクスリ飲まなくても ダイジョブなとこまで持って行きたいワケょ。 …

■ラク。 今週いっぱい休んじゃおうって決めたら少しラクになった。 あとは病院にいければ、不安はだいぶ軽減されるだろう。 気がラクになったら何かしたくなった。 お取り置きしてるファージャケット、取りに行ってこようかなぁ。 ちょっと遠出だから軽くド…

■波はなし。 今日は、頭痛と特に肩こりがひどいくらいで、 感情の変化はあまりなかった。肩にはシップだらけ。 SGも飲んだ。でもこのくらい、安定というか、波がなければなんとか仕事に行けるんじゃないか。 でも今は、人に逢いたくないんだ。 少し寝逃げし…

■自己処方。 トリプタノール 25mg×2 プロチアデン 25mg×1 レキソタン 2mg×1 ガスター 10mg×1ずっと前に処方されたおクスリを探し出して、 ちゃんと作用を調べてから飲んだ。眠る前にオチることがあって(←自己嫌悪) ひとしきり泣いて、…

■平常営業。 明日から通常通りに会社に出勤しまつ。 いっぱい迷惑かけてごめんなさい。 で、イメチェンまでしてみました。 前髪ぱっつん。 YUKIちゃんが永遠の憧れなもんで… また気持ち入れ替えて、年末の忙しさに耐えてがんばりますっ!! ■クスリ。 明日か…

■寝すぎたぁ…(ノд・。) 副作用が怖いSSRIは飲まないことに決めて、 今まで飲んでたおクスリのみ服用中してる。 で、ここ何日か眠れなかったり、いきなり夜中に目が冴えちゃったりしてたから、 残ってたコンスタンを1錠飲んでみた。 そしたら、一度も目を覚…

■モチベーションをアゲる方法。 シャワーを浴びて、さっぱり気分を入れ替えて、 頭痛も少し和らいだところで、 今、マイブームのベビードールキャミを着ること★ まぁ、それはナイティとしてそのまま寝るのね。 コレクションが増えつつあるので、 今日は何色…

■集中。 余計なことを考えたくなくて、 頭痛をこらえて、描いてみた。 初の自画像。 本当のあたしも口角が下がってるの… 自分でも気にしてる、嫌いなところ。 絵で描いても、やっぱりブスくれちゃうんだなぁ。 内面が出ちゃうのかな。 ≪リトルミー≫とか≪あく…

■mixi。 休職してたときにハマリマシタ。最近は、このブログとリンクして使っている。 ≪mixi中毒≫とかいうけど、個人的には結構好き。 同じ悩みを抱えたヒトと仲良くなったり、おクスリなんかで困ったときも、 コミュニティーを使って質問したり、アドバイス…

■トレードマーク。これがあたしのトレードマーク。蓮に惹かれた理由は、 ただキレイだけじゃなく、 泥の中から力強く、空に向かって伸びて、きれいな花を咲かせる。 一生懸命伸びた後、咲くときには『ポンっ』って音をたてて。 日が昇るまでの早朝にしか花を…

■影。夜中にベッドに入ろうとして、 きっと寝ぼけていたんだろうが、「やだ。」と言われ、カチンとくる。 そのまま朝をむかえ、さらにオナカも痛く、デパスでなんとか乗り切って出勤。 オナカの痛みと頭痛をSGで耐えながら仕事をする。 苦手な作業を頼まれ、…

■アップルのiMac G5欲しい! 当たったら、デザイナー魂を見せつけて、かっこいいロゴデザインとか、 かっこいい自画像なんかを作ってアップシチャイマス!! ■癖。 休みなしで、ハードなのに、朝、起こしてあげれなかった。 起きれなかったし、気付きもしな…

■楽しみ(☆。☆) いつもと違う環境で、一緒に仕事をすること。自分が一生懸命仕事する姿は、なんだか照れ臭いんだけど、見るのは好き。いつもとは違う仕事。 楽しそうに、懐かしそうに駆け回って、仕事をこなす姿。まだこうなる前の、その時も『かっちょいー…

■癒し系。このコが欲しいのっっっ!!フレンチブルドッグの黒いコ。

■幸せ。 ふりふりピンクのおニュウキャミを来て、お帰りのお迎え。 オチてて、つらくて泣いちゃっても、見守ってくれてすごく救われたから、 元気なときに、なにか、喜んでもらえることができないかな…って思ったの。 「それもうれしいけど、なによりhikari…

■つらい一日。仕事で嫌なコト、病院の予約電話でむかつくコト。 …オチまくった。 帰りたくて仕方なかった。でもなんとかもった。帰ってから、苦しかった気持ちと、心配してくれるのに答えられない、メンヘラーな気持ちが同居して、混乱して泣いた。一緒にいてほ…

■タバコ。 hi−liteをやめて、capri Fioreに移行計画。 「かっこいい」から「かわいい」に変えていこうと。 たくさんcapri Fioreを買いだめしてみたが、 やっぱり、まだ物足りないの… 13mgから1mgだもんね。 無理はないか……

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

休みだフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!! 嬉しいなぁ〜★ ≪休日≫という、響きだけでも嬉しいもんねっ!!明日は晴れて暖かくなると、天気予報も言ってたし、 おでかけしなきゃな、用事もあるし。ハマりすぎなネットから少し離れましょう…ウルウル(T-T)ヾ(^^…