■真夜中に覚醒する。

こんな日がどの続いているだろう。
もうちゃんと睡眠が取れないのかな。


もらってるハルシオンだけでは、もうムリなんだ。


でも、仕事に復帰したら、朝、引きずるのも怖い。


何度となく、眠剤のせいで朝、起きれなかったことか。
サイレースが特に怖い。
寝坊とかではなく、意識がない状態。
気づいたら午後だった。
そんなの社会に通用するはずもない。
こんな状態で、社会に適応できるのか?
今まで、できてたのが不思議なくらいだ。


考えてみると、不安な要素が多くあった日には必ず、ぐっすり眠れない。


昨日は彼に対しての不安。
仕事復帰が近くなる不安。


不安のせいか、眠れないせいか、肩がはって偏頭痛がずっと続いてる。
頓服、飲みすぎ。
でも効かない。
胃も痛い。
またクスリ。