■つらい一日。

仕事で嫌なコト、病院の予約電話でむかつくコト。
…オチまくった。
帰りたくて仕方なかった。でもなんとかもった。

帰ってから、苦しかった気持ちと、心配してくれるのに答えられない、メンヘラーな気持ちが同居して、混乱して泣いた。

一緒にいてほしい、でもひとりで籠もりたい…
どうしたらいい?



買い物依存症

欲しいものがいっぱいある。

今はお気に入りのコスメ≪AYURA≫のファンデや基礎化粧品を使ってるんだけど、
ボトルのかわいい、ネイルなんかもたくさん揃えたい。


それから最近、趣味が変化してきたせいか、かわいらしい洋服やブーツ・小物が欲しい。
特にキュートなワンピを狙ってる。
流行のファーなんかも。

あとはそれに似合う、アクセや時計。
時計は≪NIXON≫を購入予定。


でもね、そんなもんじゃ済まないの。
ちょっと見かけたかわいい小物や激安服。
ネットで通販などなど。

同じ悩み、抱えてる人いる?
これも病気なんだろうか。
この欲求、どうやっておさえたらいいの?



■少しずつ上昇…のワケ。

お昼頃の寝起きから、どうも気分が乗らない感じに1日が始まり、
誘ってもらってなんとか外出。


…外出するにはメイクもしなくちゃならないし、何を着ようかとか考えるじゃん。
で、微妙に上昇(´-`).。oO?


カワイくないけどhi−lite買って、BLACKのコーヒーで中毒解消。
で、ちょっと上昇(´ー`)y─┛~~。


「んじゃ、近場でちょっと遊ぶかぁ。」ってスロット行って、
お気に入りの≪吉宗≫打って、ちょっと上昇中(っ´∀`)っ。
…でもBIC引けずにハマりまくって、手持ちがヤバイ。
少し下降('д` ;)。


「よし!北斗で取り戻すぞっ!」って、ほんとに取り戻してプラス。
かなり上昇( ・∀・)。


おいしいラーメン食べに行って、元通りヽ(゚∀゚)ノ。

でもいつもよりテンション低め_| ̄|○

シャワー浴びたし、クスリ飲んだし、後は寝るだけ。
あ、寝る前のレキソタン飲まなきゃ。


でも、テンションを常に保ちたいの。
どうしたらいいの?
病気だから仕方ないの?


「こんな自分がイヤ。」って言ったら、「しょうがないよ。」って言ってくれるけど、
ほんとはアタシのせいで、嫌な気分になったり、テンション下げたりしてるハズ。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

こんなアタシに付き合ってくれて、合わせてくれて、本当にありがとぉ…大都技研公式パチスロシミュレーター  「吉宗」
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus