■楽しみ(☆。☆)
いつもと違う環境で、一緒に仕事をすること。

自分が一生懸命仕事する姿は、なんだか照れ臭いんだけど、見るのは好き。

いつもとは違う仕事。
楽しそうに、懐かしそうに駆け回って、仕事をこなす姿。

まだこうなる前の、その時も『かっちょいーなー☆彡』って思って、目で追ってたのを憶えてる。

明日もそんな姿を見て、惚れるのかな…



■素直な気持ち。
こんな日は早く逢いたい。
疲れてるけど、眠いけど、体温を感じて安心したい。

これが今の素直な気持ち。



ナチュラル・ハイ。
寝不足。
だるさ。
バタバタの憂欝。
忙しさに対する不安感。

そして始まった一日。

ずっとバタバタしてたら終わっちゃった。
予定のすれ違いとかミスもあったけど、なんとか終わった。

意識してなかったけど、少し“ハイ”な状態を保ってたみたい。
暇はなかったけど、笑うだけの少しの余裕はあった。
「ありがとう」とか「迷惑かけてごめんね」とか言えたし、ヒトを気遣うこともできた。

こんなときのほうが、素直なのかもしれない。

ナチュラル・ハイな一日。



■イライラ。

多少調子が悪かった。

仕事から帰って、シャワーを浴びて夕飯食べたら、寝てしまった。

たぶん、うたた寝していて、嫌な夢を見たのかもしれない。

嫌な感じにイライラして、2:30頃に目が覚めてしまった。

自分にイライラしているはずなのに、相手にむかついてしまう。

アタれる相手がいるからなのか、なにかが感に触れるのか、
嫌なことをされたわけではないのに。

ダメだな、アタシ。
こんなの嫌い。


でも、この気持ちを文章にしてみたら、自分に反省できた気がする。

ごめんなさい。