アップルのiMac G5欲しい!
当たったら、デザイナー魂を見せつけて、かっこいいロゴデザインとか、
かっこいい自画像なんかを作ってアップシチャイマス!!


■癖。
休みなしで、ハードなのに、朝、起こしてあげれなかった。
起きれなかったし、気付きもしなかった。
さらに調子が悪くて、起きれず夕方にやっと動き出す。
自己嫌悪。

しかも、ヤキモチ。
最悪。

こんな時は、外にでる。
部屋にこもるとオチるから。

で、今はネットカフェ。

オチる癖。
なんとかなんないの?

一人でいるのがつらい。
一人でできること、いっぱいあるじゃない。
どうしてできないの?

だめな自分が、嫌い。



■ヤキモチ。
いつもと違う環境で、一緒に仕事。
気になって目で追ってしまう。
他の子と接してるのを見て、ヤキモチ。


今日と明日はあたしがいない状況。
知らないギャルと仕事してる。
「メアドとか聞いちゃえばいいよ…( -_-)」
我ながら素直ぢゃない。
かわいくない。

「聞かないよ。カラダが足りないもん。ヒカリだけで十分だよ。」
そういってぎゅーってしてくれて、うれしいのに、どこかで不安に感じてる。


ヤキモチやくなんて、うざいんぢゃないかなぁ。
面倒かなぁ。

なんだろう。このモヤモヤ。
早く帰ってこないかなぁ。