pikahikari2005-12-07

mixi
休職してたときにハマリマシタ。

最近は、このブログとリンクして使っている。


mixi中毒≫とかいうけど、個人的には結構好き。
同じ悩みを抱えたヒトと仲良くなったり、おクスリなんかで困ったときも、
コミュニティーを使って質問したり、アドバイスしたり。


実は、さっきの副作用についてもmixiで教えてもらったんだ。


趣味が似ているコと好きなものとか共有したり。
日記にコメントくれたりして、元気をもらえたりする。
それに結構便利。


それはそれでいいんじゃないかと思う。




■副作用。
昨日、病院でもらってからすぐに、ルボックス
就寝前早めに…といわれた、パキシルレキソタンを飲んだ。

なんか、あんまり憶えてないんだ。
クスリ飲んでから、何したっけ?何、話したっけ?


記憶を辿ると、シャワー浴びて、ごはんを買ってきてくれて一緒に食べた。
で、なぜかTATOOの事を書きたいと、写メを撮ってもらって、
一生懸命ブログを書いた。
今、読み返しても、書いてる時の事をあんまり憶えてないんだ…
そのあとも、ナニカシタヨネェ?


その後寝る前に、癖でクスリを飲んだ。


それが、パキシルレキソタン
夕方と寝る前、合わせてパキシル40mg・レキソタン10mg。


調べたら、ルボックスパキシルも、健忘などの副作用があるらしい。
記憶が薄れてODしてしまったみたいだ。


夜中、シャキーンと目が冴えて、吐き気・ムカムカとソワソワ、
頭痛とふるえが襲ってきて、ものすごく怖かった。

さっき午後になってやっと起き上がることができた。


怖かったんだ。ほんとに。


病院に電話して聞いたけど、「あ、そうですか」的な返答でむかついた。


とりあえず、ルボックスパキシルも飲まないでおこうと思う。
10日後には新しい病院で、カウンセリングもしてもらえる。
それまではデパスで、なんとか乗り切ろう。