■今日の不安。

今日もまた病院へ。
で、いっぱいメモっておいた手帳を持参。
今までのオクスリのこともところどころ書きとめてあって、
その時の気持ちとか症状も少し書いてあった。


それに昨日、パキシルセルベックスを飲んだ後、
いきなりひどい不安に襲われて、
「もうこんなの、やだ。死んじゃいたい。」って思った。
怖いし、不安だったけど、ダーもまだ帰ってこないし、
どうしようかって、とりあえずデパスを3錠飲んでベッドにもぐり込んだ。
そこから3時間位、深い眠りについていたらしい。
だからまた、今朝6時位まで眠れなかった。


+++++++++++++++++++++++++++


パキシルの飲み始めの副作用がつらいこと。
できればそれ(SSRI)以外でいきたいこと。
オクスリが急に減って不安なこと。
やっぱりきちんと睡眠が取れないこと。
リアルな夢や怖い夢を見てうなされていること。

パキシルからトレドミンに変えてもらった。
デパスも頓服にもらった。


・クスリに(他のものにも)依存している
・自殺願望が出る
・何かにイライラする…


種類は色々あるけど≪人格障害≫が強く出ているんじゃないか。
だから鬱も、オクスリが効かない状態が続いてるんじゃないか。
カウンセリングを少し継続していきましょうと言われた。


+++++++++++++++++++++++++++


そういう症状って、何か調べることはできないのかな。
人格障害≫って前にも言われたけど、
ただ、先生に告げられただけ。


ダーにもメールしたら、
「俺といるときは元気じゃん」って返ってきた。
気にするなと。


でも、当たってるだけに、信じてしまう。
それは正しいのかもしれない。


わからない。
色々考えたくない。


だから、もう存在しているのが嫌になるんだ。