■影。

夜中にベッドに入ろうとして、
きっと寝ぼけていたんだろうが、「やだ。」と言われ、カチンとくる。


そのまま朝をむかえ、さらにオナカも痛く、デパスでなんとか乗り切って出勤。
オナカの痛みと頭痛をSGで耐えながら仕事をする。


苦手な作業を頼まれ、四苦八苦しながらやるも、合間にブツブツ言われ、イライラ。


なんとか終了して帰宅後、店から電話。
でも、忙しくてバタバタしてる中で作業し、
わからなくて質問してきたヒトに、
わかりやすく教える。


みんなガンバッテんのに、アタシはナニ?…( -_-)って思う。


理性が働いて、素に戻る。ダメな自分を思い知らされる。
表と裏。
光と影。

ほんとはいつも”ヒカリ”でいたい。